英語のweb始めました。

海外の活動が増えてきましたので、英語のwebをつくりました。

 http://www.etsurosugita.com/

| | コメント (26) | トラックバック (0)

一筋縄でいく???

Kicx0125 iPodを買いました。

これで、大量にあるCDもひとつにまとまり、家でも車でも便利でラークラーク(〃^∇^)ノ一筋縄でいくはず・・・・・

続きを読む "一筋縄でいく???"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

市内某所

001_1 『もう、個展しないの?』

『最近、創作活動は?』とよく聞かれます。

実は、4月から大阪市内のとある場所に展示しております。

でも、会場の都合上、現在は関係者しか出入りできません。

また、お知らせできる時期が来ればみなさんにご報告させてもらいますのでヨロシクです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

毎日読むなら毎月新聞

いや~~~、年度末で大忙しでした。ぜんぜん、更新せずにすいません。

そんな中、友達が『第23回全国都市緑化おおさかフェア』に庭園を出展するので、そのチラシをお手伝いしました。Maitsuki_fix

庭園出展コンテストのデザイン部門で銀賞を獲得しましたし、機会があれば立ち寄ってみてください。

続きを読む "毎日読むなら毎月新聞"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

アップデート

さてさて宣伝になりますが、ホームページを少々改良しました。

『GIFT』より作品のダウンロードも出来るようになってます。

よければ、一度ご覧ください(^^)

ホームページへはこちらから→→→http://www.sugizo.jp/etsuro/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きみまろ買いました(^^;)

B000CIXK16 いやぁ~。久しぶりに笑わせてもらいました。是非このCDは聞きましょう!?

一作目も聞きましたが、相変わらずしゃべりがうまい!テンポがいい!!それに、人間の愚かさとかわいらしさを感じさせてくれます。

是非、お友達のプレゼントに。ドライブのお供に。疲れた方へのお見舞いにいかがですか(^-^;)

お勧めCD:『綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第2集! ガンバッテいただきたいの・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリウス買いました(^^)

IMG_1259 『下流社会』の著著で有名な三浦展さんの調査の結果、『ロハス系』の特徴はプリウス支持者が多いようです!!

これで私も『ロハス系』の仲間入りщ( ̄∀ ̄)шフォフォフォ

続きを読む "プリウス買いました(^^)"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

こまった時は神頼み

IMG_1221いやぁ~。 小学生以来の風邪(途中に仮病アリ)を引き寝込んだらなんか正月ボケに逆もどりの今日この頃です(^-^;)

皆さん体調はいかがですか?

2月末までに作品を制作しないといけないのですが、まだ調子が出てきません。。。。。

あせっても仕方ないので、こういう時はお参りが一番!?

続きを読む "こまった時は神頼み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真剣ゼミ

ぞーっ。背筋が寒くなった。

昨年、友達の小学5年生の夏の自由研究を手伝ったら、友達からもうけがよく、先生からもほめられたらしい。そのおかげで、今度は6年生になるので中学受験の家庭教師を引き受けることになった。

でも、そんなたいした自由研究はしていないのだが(^-^;)

どうして、こんなことが起こったのだろうか?

続きを読む "真剣ゼミ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

迎春

2006年もよろしくお願い申し上げます。

『あけましておめでとう』、『賀正』、『謹賀新年』と新年の挨拶もいろいろとあるようで・・・・・。

最近は、年を重ねるごとに一年が短く感じます。せっかくなので、そこで一句。

『元日や 今年も来るぞ 大晦日』

| | コメント (5) | トラックバック (0)