« アップデート | トップページ | 市内某所 »

毎日読むなら毎月新聞

いや~~~、年度末で大忙しでした。ぜんぜん、更新せずにすいません。

そんな中、友達が『第23回全国都市緑化おおさかフェア』に庭園を出展するので、そのチラシをお手伝いしました。Maitsuki_fix

庭園出展コンテストのデザイン部門で銀賞を獲得しましたし、機会があれば立ち寄ってみてください。

ちなみに私も大忙しの中、3月はじめに作品を制作したのですが、会場の調整がまだすんでおりません。。。。。またご報告しますのでヨロシクです。

|

« アップデート | トップページ | 市内某所 »

「話の泉」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。ついでにトラックバックさせてもらいました!!

投稿: じろー | 2006年4月24日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101284/9671425

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日読むなら毎月新聞:

» 大風呂敷を広げてみよう [いい庭師は、シワにいい]
エツロ〜さんおおきにです!! 忙しい中、僕たちの為に毎月新聞を作っていただき なんと、宣伝まで・・・ありがとうございます。 いったい何の事かと言いますと 大阪城で開催中の全国都市緑化おおさかフェア「花・彩・祭2006」 で展示しているお庭で、見に来てくださった方の為に 僕たちの紹介の配布資料を作ろうって事になって エツロ〜さんに作っていただいたのです 名前は「毎月新聞」 その新聞をエツロ〜さんのブログ「大風呂敷展」で紹介してくれています 気... [続きを読む]

受信: 2006年4月24日 (月) 22時11分

« アップデート | トップページ | 市内某所 »