« 過去を知ること。 | トップページ | みんな変だった。 »

立ち上がれ!!

年の瀬で忙しいのに・・・・・・・・・・

Macが立ち上がらない。もうクラッシュして一週間。ほったらかしです(^-^;)

3年間無事故できたから上出来だと思うのですが、

セットアップしなおすことを考えると気が重く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

XPもあるので、ついつい後回しに。

写真の編集などはMacでやっていたので少々困りもんですが、

お正月にはゆ~~~っくり完全復活させようと思います(^-^;)

|

« 過去を知ること。 | トップページ | みんな変だった。 »

「話の泉」カテゴリの記事

コメント

わたしも最近再インストールして、いろんなトラブルを引き起こしちゃいました。
でも、パソコンって今ではなくてはならないツールなので、困りものですね・・・

そのせいですか?最近、更新されなかったのは・・・

お正月のんびりしてくださいね。
あっ、ご挨拶まだしなくてもいいですか?

投稿: もこ | 2005年12月23日 (金) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101284/7780858

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち上がれ!!:

« 過去を知ること。 | トップページ | みんな変だった。 »