« 立ち上がれ!! | トップページ | 年末のご挨拶。 »

みんな変だった。

年を重ねるとそれなりに仕事も増えなかなか遊ぶ時間というものはなくなる。

でも毎年、植木屋仲間との忘年会は欠かさない。

なぜなら、目先の利にとらわれず、あくまで理想にこだわったいわゆる

『変わり者』が集まるからだ(^-^;)

まず、一緒にガーデンセミナーで学んだのに不動産屋に転身したヤツ。

まわりわ植木屋なのになぜか弁理士を目指すヤツ。

『iプット』買ったと『iポット』を否定するヤツ。。。。。

よく言えば先見性や行動力のある人間が集まる。

周囲がダメといっても自分のスタイルを貫き、彼らを『変わり者』にする。

ヒルズの住人、横並びに安堵を感じる人々より絶対に面白い。

|

« 立ち上がれ!! | トップページ | 年末のご挨拶。 »

「話の泉」カテゴリの記事

コメント

自分の価値観を基に仕事ができ、生活していくことは、すばらしいことですね。

投稿: けん | 2005年12月29日 (木) 00時37分

『変わり者』→胸が痛い(ρ_;)
わたしも人から見れば変わり者に違いないです。
自分の中では「アイデンティティを大切にしましょう」なんて納得させていたりします。
こんなわたしを、エツロ~さんに『面白い』と思ってもらえるのでしょうか?
多分、やっぱり、ただの『変わり者』でとどまりそう・・・
この方達のように、自分磨きをもっとがんばらなくっちゃです!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

投稿: もこ | 2005年12月29日 (木) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101284/7826580

この記事へのトラックバック一覧です: みんな変だった。:

« 立ち上がれ!! | トップページ | 年末のご挨拶。 »