« 『好きなこと』のもつパワー | トップページ | ちょっと雑談。 »

紅葉を見にいコウヨウ

003 紅葉を見たい、との思いがいっぱい。そんなこと簡単なのに・・・・・。

今年はまだ紅葉を見に行っていない。行けるはずなのに、行けない己にイライラ。

でも、仕事が終わらない・・・・・。

こんなこと考えてるのは疲れている証拠か?

困ったことに、さっさと仕事を終わらせようと思っても、どうも身体が、頭が、動かない。

とにかく、屁理屈をこねる。

こういうのは健康の証拠かも知れません・・・・・。

写真/對龍山荘庭園(タイリュウサンソウ)

001006002 005

|

« 『好きなこと』のもつパワー | トップページ | ちょっと雑談。 »

「柳緑花紅」カテゴリの記事

コメント

見事な庭園ですね。この山荘は、個人の別荘なんですかね!?

投稿: けん | 2005年11月20日 (日) 23時59分

そう言えば昨年も紅葉を見逃しました。
日々、形を変えてやってくる様々なモノに呑み込まれ
アッ!という間にまたこの季節です(汗)
こういう季節の移り変わりを感じられる余裕を持ちたいものです。

投稿: chi-3 | 2005年11月22日 (火) 03時40分

明日、愛知県の香嵐渓に行って来ます。
紅葉も見頃、小春日和な行楽日和、紅葉も最後のチャンスとのことです。
渋滞覚悟で、行ってまいります。(´ー`*)。・:*:・

投稿: もこ | 2005年11月26日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101284/7233217

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を見にいコウヨウ:

« 『好きなこと』のもつパワー | トップページ | ちょっと雑談。 »