« 東林寺の沙羅双樹 | トップページ | 遂にわかった!『大風呂敷展』の秘密 »

ジュゲム(おまけ)

ただいま、電話に出ることができません。

御用の方は発信音の後にメッセージをどうぞ。

『ピーーー』

『お世話になっております。寿限無 寿限無 五劫の擦り切れ 海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末 食う寝る処に住む処 やぶら小路のぶら小路 パイポパイポ・・・』

『ピーーー』

『・・・・・・・・』

---------------------------------------------------------

お粗末さまでしたm(_ _)m

|

« 東林寺の沙羅双樹 | トップページ | 遂にわかった!『大風呂敷展』の秘密 »

「話の泉」カテゴリの記事

コメント

その後、ジュゲムさんからストーカーのように何十件も入れ直そうとするメッセージが…。

早秋のホラーですね…。

投稿: bridget | 2005年9月19日 (月) 02時13分

TBありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
私もTBさせていただきますね。

投稿: tami | 2005年9月19日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101284/6001062

この記事へのトラックバック一覧です: ジュゲム(おまけ):

» 移転してきました [blau wald]
お題の通りです。笑 移転してきました。 ジュゲムと言えば... ジュゲム⇔じゅげむ… 「寿限無(じゅげむ)寿限無、五劫(ごこう)のすりきれ、 海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)の水行末(すいぎょうまつ)、 雲来末(うんらいまつ)、風来末(ふうらいまつ)、 食う寝るところに住むところ、やぶらこ うじのぶらこうじ、 パイポパイポ、パイポのシューリンガン、 シューリンガンのグーリンダイ、 グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命(ちょうきゅうめい)の長助」 ... [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 09時31分

« 東林寺の沙羅双樹 | トップページ | 遂にわかった!『大風呂敷展』の秘密 »