トップページ | 郵政民営化 »

はじめの一歩

さぁ、広げてまいりましょう!

今回お届けしますのは文楽の豊竹咲甫大夫さんから頂きました

マルセル・ラサンスの大風呂敷です!?

KICX0845

おフランスの香りを残し和のテイストを活かしたデザインは

絶妙の一品です。

というわけで、これからも大風呂敷のご紹介を・・・・・???



でわなく、

世の中に多くのモノが溢れかえり、同じようなモノが出回り、偽者までが大きな顔をしていま

す。今の時代は何を信用すればいいのかわからなくなっています。

そのために、これからは言葉が持つ意味の重要さが増す時代がくる

のではないかと思うのです。

というわけで、ボクは結構、盛り上がってます。

とにかく書きまくります。

みなさんもお楽しみに!!それじゃ。

|

トップページ | 郵政民営化 »

「話の泉」カテゴリの記事

コメント

 開設おめでとうございます!!

風呂敷、私も去年一目ぼれして購入したものがあります。
なんでもそうですが、風呂敷って色々な柄があって楽しいですね。
また遊びにきます(^0^)

投稿: fey_makusim1 | 2005年9月 2日 (金) 10時16分

帰ってきて驚きました!!この裏切りものー!!村八分にしてやるー!!!・・・ってのはウソでやっと開設ですね、おめでとうございます(o ̄∇ ̄)oためしにコメント入れてみました

投稿: 2-low | 2005年9月 2日 (金) 18時16分

エツロ~さんたら、いつの間に(*ノ▽ノ)

開設おめでとうございます♡

また遊びに来ますね(人´∀`).☆.。.:*・°

投稿: bambi | 2005年9月 3日 (土) 14時41分

ブログ開設おめでとうございます!!
いきなりやったんで少しビックリしました(*_*;
またコメント入れさしてもらいます~~(^_^)vby大阪型

投稿: 大阪型 | 2005年9月 3日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101284/5730460

この記事へのトラックバック一覧です: はじめの一歩:

» 社外取締役就任について [グリーンスペース友の会]
こつこつと友の会におきまして営業部長まで上り詰めましたが、 このたび、自分のブログを立ち上げたことに伴いまして、<font color=black size=4><b>社外取締役</b></font>に移動することになりました(^-^;) 今後とも友の会を陰ながら支えていきますのでよろしくお願いいしますm(_ _)m <font color=black><b>★どんなブログやねんとお思いの方はこちら..... [続きを読む]

受信: 2005年9月 2日 (金) 00時36分

トップページ | 郵政民営化 »